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  • Lumier

  • ニュアンスカジュアル

  • 金澤楓

  • PLUS OTO.HA

  • 大人女性を笑顔に

  • 輝き続ける

  • Frene

  • ミニマルに華やぐ

  • 大人の洗練カジュアル

  • ESICA

  • シティカジュアル

  • 抜け感

  • AIJAN

  • 大人モードカジュアル

  • モノトーン

  • IAMALPHA

  • ストリートシック

  • オフィスカジュアル

  • Riche Mood

  • 上質なドレス

  • 上機嫌な女性


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  • 浦浜アリサ

  • 高濃度水素パック

  • ビューティー

  • 現代アーティスト

  • マスク

  • アート

  • Yukko

  • シティルック

  • ファッション

  • Pininfarina

  • スマートフォンケース

  • ラグジュアリー

  • HARUNOBU MURATA

  • エッセンシャルライン

  • ファッション


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  • ギャラリー

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私たちは、自身の美学や信念だけに頼らず、ユーザーが本当に求めるものに積極的にアプローチします。何が心を掴むのかは、単なる勘や経験だけでは予測できません。だからこそ、客観的なデータや論理的な思考を軸に、再現性のある選択を行います。一方で、数値やデータでは測れないニュアンスを捉えるために、直感や経験による視点も欠かしません。理論と感覚の2つの視点から柔軟に変化を捉えることが、誰かの「好き」という潜在的欲求を見つける鍵だと信じています。

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ユーザーの「好き」は、潜在的な欲求とともに常に変化し続けます。3rd inc.では人とブランドを圧倒的なスピードでトライ&エラーを重ね、常に新しい「好き」を見つけ、「心を動かす」情緒的価値を提供し続けます。入社1年目のメンバーにも大きな裁量を与え、自ら考え行動する力を養い、入社2年目でブランドマネージャーを務めるメンバーも。さらに、ブランドにおいても、高速なトライ&エラーを重ねることで、毎年250%前後の成長率を維持しています。変化し続ける人とブランドにおいて、挑戦の中で生じる課題や失敗を否定するのではなく、それらを新たな発想を生み出す契機と捉える文化が根付いています。